みらい共創保育園 みらくるは札幌市東区にある企業主導型保育園です。
働くお父さん、お母さんのサポートいたします。

メニュー

Blog
みらくる 日記

Blog
みらくる 日記

/ Information

みらくる開園に向けて準備を進めています。

みらい共創保育園 みらくるは現在、平成30年4月開園に向けて着々と準備を進めています。みらくるはお父さん、お母さんのサポートとして、大切なお子さまの未来を「共に創る」という思いで大切なお子さまをお預かりします。「みらくる」は企業主導型保育園です。少しでも働くお父さん、お母さんのサポート役になりたいという思いで、保育園を開設します。

現在、平成30年4月開園に向けて、保育施設を建築中です。工事の進捗状況や保育士・スタッフ達が準備を進めている風景なども、こちらのブログで報告していきたいと思います。もちろん、開園後はお子さまや保育園の様子を書き込んでいきますので、ブログ更新を楽しみにしていただける方が増えてもらえるよう記事を書いていきたいと思います。

「みらい共創保育園 みらくる」どうぞ宜しくお願いいたします。

みらくるでは、一緒に働く
仲間を募集しています!

札幌東区にあるみらい共創保育園みらくる では、地域の子どもたちを一緒に見守る仲間を募集しています。募集要項は、随時内容を更新していますので、是非一度ご覧いただければ幸いです。採用に関するご相談やご質問もお気軽にお問い合わせください。あなたからのご応募をお待ちしております。